Kunのモンハン日記

猟団「あずさ2号1」の広報担当でした。。。2017年5月をもって猟団消滅しました。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにINしてみました。 

こんにちは ´ω`)ノ

1年ぶりくらいに課金しました。

先週の金曜日の夜、ASAさんからLINEが。。。
「お久しぶりです。久しぶりに会社の人に誘われ復帰したら団無くなってました💦」

まぁ、そうだよね。。。3月くらいまで、月に1回インして維持してたけど、、、そのあと放置してたんで・・・

そしたら、ASUKAさんもLINEが
「お久しぶりです~」

おお!!皆さん元気??
どうしたの?急にやりたくなって復帰したって??

なるほど、、、、ちょっとインしてみるか。。。
って思ったけど、その日はいろいろあって寝てしまいました。。。
日曜日に、入ろうと思ったら、、、
家のPCをWindows10にしてからMHFはインストールしただけで何もやってませんでした。

アップデート途中で、Norton先生から、「mhf.exe削除しました」って・・・
ちょっと!なんだよ、ウィルス扱いかよ!!

もちろん、消しました。え?消したのは、Norton先生のほうですけど!!

で、アプデ終わってインしたら、復帰区に案内されました。
でも、コントローラのボタンが変・・・うーん。
教官に案内されてたけど、途中でボタン間違えてキャンセルした模様・・・教官いなくなりました。
いろいろボタン直して、何とか使えるように・・・

って感じで、入ったらASAさんいました。
ちょっとしたら、ASUKAさんも!
なんか、クエいけないと思ったら、課金してないからかww
1ヵ月だけ課金してみました。
その後、3人でクエ行きました!2、3年ぶりくらい?

なんか、Sアックス装備してましたが、全然覚えてないww
ハンマーに装備変えたら、なんとなく操作できました。体が覚えてるんですねww
良く分からない、強いナスのクエに行きました。毒毒毒~って大変ね。
夜は、ASAさんとその知り合いの方となんか強いミドガロンだっけ?に行きました。
勝てませんww

というわけで、ASAさん、ASUKAさんが、飽きるまでは、たまにはインしてみようかな?って思います。
団無いんで、チャットがめんどくさいですが。。。

なんか、良い団ありませんか?

ではでは。。。
( 2017/09/11 16:49 ) Category たわごと | トラックバック(0) | コメント(0)

サブ団の団長代わってた・・・ 

昨日、久々にサブでINしたら、しばらくINしてなかったから強制的に団長降ろされてましたw

新団長は、「RYU3」さん。

サブ団、これで解散かなww

まぁ、いいかww
( 2016/08/22 08:54 ) Category 猟団 | トラックバック(0) | コメント(0)

MM統合されたことに最近気が付きました。。。 

こんちは~

久しぶりにINしたら、歌姫がどうとか、歌玉がどうとか言われました。
知らない間に、大型アップデートあったんかな?
なんだかわからないけど、とりあえず、祭Pもらった。
モス1回分しか入魂してないから、祭P少なっw

とりあえず、何していいかわからないし、やる気もないので何となくボケーってしてたら、MM統合されてることに気づいた・・・
これ、いつから??
まぁ、MMなんてずーっと放置してたんで、別に良いんですけどね。。。
へぇ~ 一番進んでるやつに統合されたんですね。
何が一番進んでたかなんて覚えてないや。。。とりあえず190くらいでした。
5武器種くらいMM170↑やってたから、ちょっともったいない気もしますけど、、、、
まぁ、それもどうでもいいか。
とりあえず、使ってなかった紙が400枚くらいあったんで、てきとーに紙でMM20くらい進めておきました。
紙で進めるのですらメンドイというww
そして、1、2クエ行ってオフりました。

まぁ、そんなもんだよね。。。
3連休は、2日休出してたんで、疲れ抜けないなぁ。。。

ではでは。
( 2016/07/19 14:35 ) Category たわごと | トラックバック(0) | コメント(0)

今のMHFって何が楽しい? 

こんにちは ´ω`)ノ

昨日、ひさびさにINしました。
猟団維持のどーとかいうメッセージきてました。
もう、そんな時期か・・・
あれ?また登録祭??
とりあえず、登録。
デイリー・・・まぁ、未消化で良いか。
マイトレPとりあえずもらっとくか。。。しばらくこれなかった分もらうのもめんどい・・・
あ、今月初INだからお守りとかもらっとくか。。。
うーん、どんなイベントあるんだろう?
何で、極征もパローネも祭登録もいっぺんにやってるんだ?
公式見る?うーん、めんどいからいいか。。。

そんな感じで、10分くらいでOFFしました。

何のために課金してるんだろうか・・・

うーん、、、猟団維持だけなら課金しなくてもできるよね?できなかったっけ?

うーん、、、何か楽しみ教えてください。。。惰性でINすら辛くなってきた。。。
( 2016/07/04 19:05 ) Category たわごと | トラックバック(0) | コメント(6)

祭の登録してないや・・・ 

ちと、先週の水曜日から、海外出張行ってた。
昨日帰ってきた。
疲れたんでINしてない。
どうせ、団員誰もINしてないだろうし・・・

とりあえず、今日は忘れずにINして祭参加の登録しておかねば・・・

まぁ、忘れても誰も困らないと思うけど・・・
( 2016/05/23 18:04 ) Category 猟団 | トラックバック(0) | コメント(2)
プロフィール

Kun

Author:Kun
ID:J843VP

てきとーに狩生活。
かなり非定期更新ブログっす。

悲しい思い出…



MHF・攻略ブログ
カウンター


